FC2ブログ

放浪美術館へのアクセス

全景_SP0001


放浪美術館は、幹線道路から少し奥まったところにあります。
諏訪インターチェンジからは車で5分ほどの距離ですが、わかりづらい場所のようで
よくお電話で道順を聞かれることがあります。

当館にお越しの際に、もし道に迷われたら、すぐにお電話いただければ
お客様のいる場所から当館への道順をご案内いたしますのでお気軽にお電話ください。

電話といえば、最近では、携帯電話も「スマホ」が主流になってきました。
旅先での情報を集めるのにも便利でスマートフォンやタブレットなどをもって旅を楽しむ方も増えてきたように思います。

そこで今回はグーグルマップを使ったルート案内の方法をご案内いたします。
グーグルマップのサービスは検索エンジンで有名な「グーグル」のサービスのひとつで
今いる場所から目的地までのルートを案内してくれるサービスです。

今回、グーグルマップに放浪美術館の地図情報を登録いたしましたので
お持ちのスマートフォンやタブレットなどのグーグルマップのアプリを使っていただければ
適切な道順をカーナビゲーションのように案内してくれます。
(グーグルマップの利用は無料ですが、インターネットの通信料金はお客様の契約内容によりますので、ご注意ください。)

放浪美術館のグーグルマップへのアクセスはこちらから

>放浪美術館 Google Map

梅雨開けも間近になり、旅行が楽しい季節になってきました。
信州諏訪地方へご旅行の際には、ぜひお立ち寄りください。


放浪美術館
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。